holo holo

スロウリ

ismm

遠く遠く

wpj@

浅草はもう春 吉をひいた

mpat

とびっきりの愛だね

npat

家の書類を(やっと)整理した。 捨てる、捨てないを繰り返すループ。懐かしい書類の連続。彼の残した書類。離婚届受理通知。 もう憎しみも憂いもないけれどこの季節にするんじゃなかったかなぁ。おわりからはじまりへ向かう曖昧でぼやけた季節には。おわりを…

どうでもいい話 - uminecosounds

youtu.be

tojm

春のはじまりを感じさせる 少しぬるくて、少し切ない夜

amtt

春めいてきた

tmtm

さみしい時はくっつきあおう

swmm

春の景色

swmj

ながい、ながい、冬ももうおわり。 ひかりはまぶしくあたたかいよ。

gojm

その先にある、ひかり

ngtt

2017.2.13 日記をつけはじめる(いつまで続くかな

xpaj

柔らかくてしなやかな人だった

tojw

"外は阿呆のように明るくて、馬鹿みたいに青い空が、まぬけな顔でそこいら中を青に染めている。庭の草や木はその青に負けまいと、自慢の緑の体を大きく伸ばして、少しでも太陽に近づきたい、そして風のリズムに乗り遅れまいとして、ちょっとだけ緊張している…

yjmd

"みなさま、先は読めないので、読むのはやめましょう😊" https://instagram.com/p/BQOpdD2gjWC/

temame

youtu.be

me

ytjm

ばいばい1月

tjnj

弱音をたくさん、たくさん、吐きたい夜

zjtt

朝ごはん きのうは夢に友だちがでてきた

gdtj

コーヒーはなみなみに 昨日の雪がうそみたいにまぶしい朝

djmt

今日は泣かなかった

vajm

覚悟をきめる

epjt

奇跡をたくさん見た旅

yjgj

夢なのか現実なのか

vdgm

ただただパンを焼く ことばにならない感情をただただのせる

vagm

たまにはこんなお店で やっぱりラーメンが合ってるよねって笑う

あいがあって

www.youtube.com

ngat

おなかがすかなくてむりやりなにかを口にいれる日々

yjdw

空を歩いてるみたいだった

2016

ありがとう たくさんの愛を知った1年でした 新しい年は 受け取った愛を、大切な人たちへかえしていきたい ひとりでは生きていけないからね さみしいときはみんなで寄り添おう ときどきひとりを感じて 2人の、仲間の、あたたかさを感じよう 伝えきれなかった…

vtdd

今年がもうおわってしまう

aokg

からだは慣れるようにできている もう明日のこと考えてる

mxra

考えてもこたえが見つからないことなんてたくさんあって、そもそもこたえなんてないのかもしれないしあいまいなままでいいものだってあるんだと思う 流れに身をまかせることの心地よさ その中ですこしずつ、わたしらしさを見つけられたら

otlg

2017年の書初め、決めた もう今日からはじめちゃおう

lulj

あたま空っぽにするってむずかしい

slkj

"1人であることは全然さみしくないけれど、2人でないことはさみしいのだな" ことば遊びのようだけど、きっとちがう 2人でも1人を感じられるから ひとすじの光が射してきたよ こんなにも細いけれど、やわらかくあたりを照らしてくれる

oscg

あたらしいまち あたらしい暮らし そして、灯りがともった 今日

jlesm

暗やみに浮かぶひかりが好き 夜の高速道路を走るのが大好きだった

glvf

1年後のわたしは 今のわたしにどんな声をかけるんだろう

yjgm

すべり落ちるバンズ

awpm

陽の光がつよくてまつ毛の向こうには光の粒がたわわんと

pwag

新しいくらしには、生花をたくさん

vois

youtu.be 青谷明日香。LIFE。@swan marche`スワンマルシェ・2014.9.15 素晴らしいはずなんだ君の ”life”

okmh

思い浮かべた感情は、ことばにしたとたんに薄っぺらになってしまうよ

fmhul

my lovely home

q;dkc

風がつよい日 ぎゅっと、マフラーを

rnirsf

自然体って

oeji

やっつけ

rgjk

we'd spent an irreplaceable time here, and from now on.