holo holo

スロウリ

14w4d

大事なところは恥ずかしがって見せてくれない

syjw

hello my dearest*

映画『ハッピーアワー』について

tsubametobu.hatenablog.com "田中さんが仰っていた通り、拓也って全然悪いことをしている自覚がない。なぜなら彼にとって、こずえとの関わりは普通に自分の仕事をしているだけだから。そして、こずえのイベントを開くにあたって、妻である芙美に「仕事の中…

lorf

きのう、お母さんが夢にでてきた たぶん、まだ病気になる前 わたしは大人の体なのにまだ学生で、学生カバンを持って玄関をでようとしている 真っ白なスニーカーを履いて 外はまぶしい光で目がくらむほどに お母さんはすべてを受け入れて、覚悟を決めたような…

xpat

instagram.com "少しあとになって、もっとあとになって、きっと思い出したいのはハレの日の何かじゃなくてこういういつもの、あたりまえに思っていた何か。あたりまえは、実は、ずっとは続かない。"

_vmt

"眠りにつく前のベッドの中の温度、焼きたてのパンの匂い、お風呂の中で体が拡がる感じ、雲の形や夕方の光に感じる幸福感、音楽の快感、…" 言葉が苦手だ滑舌がいい方ではないし、言葉を選びすぎて(選ばなさすぎて)、想いからかけ離れた言葉を発してしまう…

ptjd

"出来事は無色透明です。それに僕たちが思考で色をつけます。"

wrjj

あしたからまた 歌うように生きるよ

japt

ひかりに後押しされる朝

どうでもいい話 - uminecosounds

youtu.be

tojw

"外は阿呆のように明るくて、馬鹿みたいに青い空が、まぬけな顔でそこいら中を青に染めている。庭の草や木はその青に負けまいと、自慢の緑の体を大きく伸ばして、少しでも太陽に近づきたい、そして風のリズムに乗り遅れまいとして、ちょっとだけ緊張している…

あいがあって

www.youtube.com

lulj

あたま空っぽにするってむずかしい

awpm

陽の光がつよくてまつ毛の向こうには光の粒がたわわんと

lfig

人生はこんなのの連続

oktg

"行かないでひかりよ わたしたちはここにいます" 海風はそんなに冷たくなかった 遠くに見える夜景に見惚れた

hello

hello 日々の暮らしをここに これはいつかの風景 ときおり吹く健やかな風