holo holo

スロウリ

mjjd

syjw

hello my dearest*

bjdw

油絵みたいな

uttw

the end of summer*

syjj

夏祭り 通り雨

tksj

大きな鳥が一羽

xmkt

thank u for the birthday wishes :D

soww

蝉の鳴き声で目が覚める

pojw

おいしいはみんなを笑顔にする 夏がにやにやして近づいてきた ハロー

kpjt

7月は、どうかきれいなものだけが目の前を通り過ぎていきますように。 鮮やかで心躍る日々がつづきますように。

pwjj

わたしには"絶対"という言葉が存在しなくて、もっと言えばぴったりとかゼロとかヒャクも。 好きだったものもそのうち薄らいでいくことだってあるしその逆もそうだし。この世界はあいまいだらけで成り立ってる。そしてわたしはパキっとした色よりもぼんやりあ…

vgmm

夏のど真ん中みたいな1日

smmw

今日は音あそび

aejg

"なんでもこつこつ、一歩ずつ。先を見ずに今の連続で。"

svtg

どんな時間も愛おしいね

vjjm

ぴかぴかしてる

tddd

吹き抜けていく

vpue

ほんのり色づきはじめた 今夜もひとつ忘れられない夜

xpmj

わたしのいとしい、いとしいさんたち

pggt

やさしく包みこむような闇

pwmf

*** 言葉になんないな

slgk

soundcloud.com 窓を開け放して寝るにはまだ少し肌寒い夜

tdwp

これからも色褪せることのない記憶 何年先も

中国人のお姑と、日本人の私。

もう1人の、大切なお母さんとの暮らしをおもいだした www.1101.com

cero - 街の報せ

youtu.be やがて人生は次のコーナーに

ltom

ちいさな旅

twoj

あたらしい風をどんどん摂取していく

映画『ハッピーアワー』について

tsubametobu.hatenablog.com "田中さんが仰っていた通り、拓也って全然悪いことをしている自覚がない。なぜなら彼にとって、こずえとの関わりは普通に自分の仕事をしているだけだから。そして、こずえのイベントを開くにあたって、妻である芙美に「仕事の中…

tmmj

pttj